※バカ毛ラジオは現在、月初めの木曜日にTwitterSpaceにて放送されます。

2月4日(木)にClubhouseでISM(Inhouse SEO Meetup)とのコラボ企画『「読んでも全然SEOスキルが上がらなそうな検索ニュース」の裏側』を開催しました。

聴いていただいた方ありがとうございます!

こちらの企画がISMメンバーのご厚意により定期的に開催されることとなりました。(ありがとうございます…!)
名前は「バカ毛ラジオ」

 

内容

簡単に内容の紹介です。

公式情報

バカ毛と高野が毎月第1木曜日にお送りする『バカに毛が生えたラジオ』。
先月投稿された『金曜日のネタ帳』を、2人で振り返りコメントしていくだけという自分たちが楽しみたいだけの番組。
聞き手は三澤か楊ちゃん。

こんな人にオススメ:
『金曜日のネタ帳』に興味があるけど踏み出せていない人。
『金曜日のネタ帳』の投稿をバカ毛さんと一緒に振り返りたい人。
『金曜日のネタ帳』の自分の順位が気になる人。
https://www.joinclubhouse.com/event/mZN80DdQ

日時

毎月第1木曜日
※初回は2/11(木)19:00〜19:30(30分予定)

パーソナリティ、聞き手

・パーソナリティ
@fuguti
@takano_seo

・聞き手
@creatry
@YouChannelCNBiz

内容(今決まっているもの)

  • 前月のネタ振り返り
  • リアルタイムランキング

もし「こういうの言及してほしいよ」とか、質問などあればTwitterで「#バカ毛ラジオ」をつけてつぶやいてもらえればと思います。確認します!

役に立つ情報は喋らないので、気軽に聴いていただけると嬉しいです!

公式:https://www.joinclubhouse.com/event/mZN80DdQ


コメントをどうぞ

CAPTCHA