世の中がそんなに明るくないニュースばかりなのにGoogle Discoverでまったく明るい気分にならないニュースばかりが流れてくる問題。

このツイートした日(↑)にふと

「こういう暗い気分になるニュースを集めて年末に供養すればいいのでは?」

というのを思いつきました。
嫌なニュースに反応するのではなく嫌なニュースを集めることに集中し、回収したのでここに供養したいと思います。

※気分が明るくならないものばかりを集めたので気分が良くなることはないかと思いますw
※Google Discoverが悪いというよりもそういう記事を作る側の話かと思っています(需要はあるのかもしれませんが…

Google Discover供養

いくぞー!!(画像を貼るだけです

良いお年を!

(おまけ)自分の好みに合わないGoogle Discoverを調整する方法

自分の好みに合わない記事は右下から調整可能です。

記事単体、トピック、媒体の単位で表示調整が可能です。


コメントをどうぞ

CAPTCHA