coyote

「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

friday-logo
twitterハッシュタグ「#金曜日のネタ帳」から今週の検索ニュースをピックアップ!
参照:#金曜日のネタ帳 – Twitter検索

 

この検索結果変わった?

かもしれない。

GoogleMapにアイコン

なかったような…

打ち消し線の補足(Yahoo!版)

先週出た打ち消し線の補足をYahoo!で見てみた。

「なくなくなくなくなくセイイェー!」

Yahoo!はまだ非対応っぽく、両方とも消えてしまう闇()

Chromeのロード

(ロードしている時の画像)

ちょっと前のChromeからだった気がする。

PCのウェブ検索に画像の絞り込みが表示

元々スマホに実装されてたのがPCに展開された模様。

「星空凛 コスプレ」(2019.8

(2019.10)

なるほど。

Googleマイビジネスで画像が自動展開

「シェイクシャック 新宿」

自動で画像が展開します。ちょっといい。

 

検索百景

検索に見る風景。

マップ検索

「ビタミン点滴」

他にあるのかどうか…マップ解析班の人ならきっと教えてくれる!(羨望の眼差し

こねこ

「こねこ」(いただいた画像より)

これが権威性か…()

ちなみに

KOmazawa
NEtwork
COmmunication system

だそうです。

風評被害

「ふしだらな女と笑いなさい」

優勝!

これ、「こんな台詞あったかな?」と思ったんですけど、そもそもこんな台詞、本編にないんですねw
完全なる風評被害w

 

Bingに聞け

久しぶりの登場!

こちら!
https://www.bing.com/

Bingに聞け(1)

「ロマンポルノ」

よーし!

Bingに聞け(2)

「100人」

そ の 発 想 は な か っ た 。

 

金曜日の次点

friday-logo-2

今までTwitter「#金曜日のネタ帳 – Twitter検索」で「過去にあったであろうもの」「取り上げたもの」の「惜しい」コーナー!

次点を見る際にはクリック。

金曜日の次点を見る

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

すごい更新している感ある。

 

一言

ネタに困った時はBing検索するとよいのではないかと思った今日この頃。


“Bingに聞けなど、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(10/12~10/18)” への7件のフィードバック

不老不死の薬(広告)など、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(8/22~8/28) にコメントする

CAPTCHA