本当に雑談です。

「熊蜂の飛行」という楽曲名で検索した時に動画が3つ表示されたのですが、どれをクリックする人が多いのだろうなーとふと思ったので。

 

「熊蜂の飛行」検索結果

この動画の部分。

 

私の感じた印象

※個人の見解です。

名前が入ってると「(知らないけど)有名な人なんだろうな」と感じ、ただ「超絶技巧」と入っているとパフォーマンスとして凄いのだろうし動画として見るに値するのだろうなと感じる。

結果「ヤブロンスキー」という名前が強そうなので一番最初にクリックしてしまいました。

この流れで

熊蜂の飛行 – YouTube

みたいな動画があってもまずクリックしなかっただろうなと思う。

 

まとめ

オチはないですがこういうちょっと気になるtitleを集めて「CTRフィッシング」という企画でも立てようかなと思いました(小並

年始一番最初の投稿がこんな感じになってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いしますw


“CTRフィッシング「熊蜂の飛行」” への1件のコメント

CTRフィッシング「ユジャ・ワン」 にコメントする

CAPTCHA