coyote

「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

今週はネタ多め、次点も多めw
※次回持ち越しのネタもあるのでご了承ください!

 

twitter「#金曜日のネタ帳」からのピックアップ

friday-logo
twitterハッシュタグ「#金曜日のネタ帳」から今週の検索ニュースをピックアップ!
参照:#金曜日のネタ帳 – Twitter検索

今週の何か違うッジグラフ

「桜井和寿」

違う人がいる!(棒

銀シャリ検索

「銀シャリとは」

そのうち、ごはんの方の銀シャリを知らない世代が出てくるのではないか説w

国勢調査

「国勢調査」

世界が平和になりそう。

無料SEO

「SEO」



SEOのフリー素材ってあるのね(しろめ

細かいニュアンスを見ているGoogle

先週のネタ帳より。

大文字小文字とか細かいニュアンスを見分けている模様。

ある意味怖い。

どうしてこうなった

「卍」

一瞬わからないやつw

Google以外で検索する

cookpad「きのこ鍋」「キノコ鍋」(アニメーションにしました)

Googleで検索するのに疲れたら他の検索をしてもいいのよ?

検索テトリス(縦棒)

「パンでPeace 再現」(いただいた画像より)

縦連のテトリス新しいなーと思ってたんですが、以前に縦連ネタをもらっていたのを思い出しましたw
再検索で表示されるアレなど、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(4/9~4/15)(2016)

レシピだと可能性は高そうなので縦棒テトリス入れるのであれば「レシピ以外」みたいなレギュレーション入れないと濫発しそうな気もしてきました。
てか、レギュレーションて。

スロットの検索スロット(錯乱)

「楽天」(いただいた画像より)

お見事!

何がすごいかってスロットのスロットというところもそうなんですけど、スロットとテトリスのレギュレーションをちゃんと把握しているところですよねw

(レギュレーションについて)

 

金曜日の次点

friday-logo-2

今までTwitter「#金曜日のネタ帳 – Twitter検索」で「過去にあったであろうもの」「取り上げたもの」の「惜しい」コーナー!

次点を見る際にはクリック。

金曜日の次点を見る

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

最近読んだ本6冊。

ブログは書くことが重要(目逸らし

 

一言

レギュレーションを覚えてみんなで検索テトリス(スロット)やろうぜ!()


コメントをどうぞ

CAPTCHA