damesite

前月(2016年6月)の成績

夏休みも記事を書け。

 

(振り返り)2016年7月の目標

・自分の目標
この仕事:450記事(+11記事)→◎450記事
趣味サイト:397記事(+21記事)→◎397記事

やりました!

 
・人とやってるサイトの目標
CVを出すw

1件CVでました!(それっきりゼロですがw)

 

1.バカ毛

bakake-1607-1

bakake-1607-2

頑張ります(ナチュラルに前月と同じこと言ってた

 

2.この仕事からの卒業

konoshigoto-1607-1

konoshigoto-1607-2

この仕事からの卒業」です。
先月書いた通り6月末の変動から一気に伸びました! ありがたや。

あと、先月書いたこんなこと。

今後はCVとはちょっと異なるポイントの若干ライトめな仕事に関しての記事も差し込んでいこうかと思います。

ネットに回っていないライトな記事を書いて上位表示(そんなすごいキーワードではないですw)したところTwitterで数件言及があり、掲示板のリンクも獲得できました。

link-1

やったー!(小さな幸せ)

 

3.趣味サイト

syumi-1607-1

syumi-1607-2

こちらも結構伸びました。
休暇期間に伸びそうなコンテンツではあるので頑張りたい所存。

目指せ10万PV!

 

4.人と一緒にやっているサイト(悩み系)

nayami-1607-1

nayami-1607-2

これ、現在22記事くらいなんですけど、過去の自分が書いた「この仕事からの卒業」の同じくらいの記事数の時の流入見ていたら月間30くらいだったので、自分よりはいい記事ができているのかなと思ったりw
書いている内容が異なるのでなんとも言えないところですけどこのサイトについては長期的に成長していって欲しい。

 

5.人と一緒にやっているサイト2(物販)

buppan-1607-1

buppan-1607-2

このサイトは一旦これで完了します。
どうやったらCV決まりやすくなるのかとか検証ベースで扱っていく感じになる予定。

あと、放置していたらどういう伸び方になるのか(あるいは縮小の仕方になるのか)も確認していきたいところ。

 

2016年8月の目標

・自分の目標
この仕事:462記事(+12記事)
趣味サイト:418記事(+21記事)

・人とやってるサイトの目標
物販のサイトを一緒にやった人ともう1サイト作ろうかと思います。
今、前回の失敗を元に構想中…月内には動き始めるのでこちらでまた状況を紹介したいと思います。

今月もよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA