algo
Google Algorithm Changes

「変動が起こった!」という時に、カッコいいことを言いたいこと、ありますよね。

 
「でも専門家じゃないし…」
「自分が言いたいことが上手く伝わらなかったらどうしよう…」

 
そんな人のために気軽に変動に関して語ることの出来るツールを作成しました。(診断メーカーで)

 

「Google変動しったー」の使い方

使い方はとても簡単。

1.名前を入力します。
hendou-1

2.変動の原因が分かります。
hendou-2

ね! それっぽい!

これをTwitterなどSNSでつぶやくことで「あの人、詳しい人なのかな…?」と思われること間違いなしです!

使用はこちらから。
Google変動しったー

 
なお、診断結果と実際の変動の原因は異なることがありますので予めご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA