BGM・土岐麻子「My Favorite Things」

「バカ毛」検索で1位にならないどころか、元々2位だったものが3位になってしまうという体たらく。

参照「バカ毛」
bakake

bakake-1

Meryつよい(確信

 
なんか「アホ毛」と「バカ毛」が同じような認識になっているのと、このサイトの国内の認知率の弱さですよね。

で、思ったのは、このサイトのtitleに「バカ毛」って入ったらどうなるんだろうと。

ランキングは上がるのだろうかと。

 

Twitterアンケートで聞いてみた

僕クラスのソーシャル力を持ってすればアンケートを投入したらバンバン投票されてスマホの通知が鳴り止まない、みたいなことになるんじゃないかとか思ってたわけなんですが。

合計17票。
ソーシャル力(笑)

※投票してくださった方、ありがとうございました!(土下座

全体で見ると「上がるんじゃないか」の方が多いみたいです。
これ、2位に上がっても微妙ですよね。どうせだったら1位になって欲しいところ。

 

バカ毛にしてみた

WordPressの設定より。

bakake-2

この「ザ・オールドタイプのSEOのtitle表記」という感じがたまりません。

そして設定。

bakake-3

うーん、この。

そしてFetch as Google.
bakake-4

ロボット認証の手間ェ…

すぐ認証。

bakake-5

(バカっぽい)

 

今後の動きに乞うご期待

この1年位のランキング推移はこんな感じ。

bakake-6

最近はずーっと2位。そして11/7に1回だけ1位になった記録あり。

果たしてここからどうやって動くのか!? 乞うご期待!


コメントをどうぞ

CAPTCHA