damesite

定例のコツコツタイム。

前月(2015年9月)の成績

 

2015年10月の目標

体験談サイト 323記事(+20記事)→◎326記事
趣味サイト 211記事(+20記事)→◎212記事
※体験談は固定ページも増やしたのでそちらのカウントも含めるようにしました。

月末にかなり押し込みました。
こういう生活をしないためにちょっと余裕を持ったスケジュールにしたつもりなのにどうしてこうなった。

でもまあ達成したので良し。

 
体験談とか年始には100記事未満、趣味サイトなんか存在すらしていない状況だったのにこうやって積み上げていったのを眺めるのはいい気分ですw
ゆっるーい階段を登って行ったら意外に高いところに来ていたみたいな感じ。
引き続き頑張ります。

 

1、本のサイト

hon-151001

hon-151002

放置。

 

2、日記のサイト

nikki-151001

nikki-151002

放置。

 

3、ゲーセンサイト

game-151001

game-151002

放置。
書きたい、という気持ちはある。

 

4、酒のサイト

sake-151001

sake-151002

過去記事を全部消しました。
で、暇つぶしで投稿できるようなサイトにしていこうと思ったんですけども、WP構築までして放置。
これはスキマで更新できる仕組みにしたい・・・

ちなみにアクセスがあるのはリファラスパムのお陰です。やったね!(しろめ

 

5、ニュースサイト

news-151001

news-151002

放置。

 

6.旅行サイト

tabi-151001

tabi-151002

ちょっと下落。
ちゃんと見てないけど夏に集客できるコンテンツが下火になったようです。

書きたい、という気持ちは(ry

 

7.体験談サイト

taiken-151001

taiken-151002

10月中旬の変動でちょっと伸びました。
あとリファラー流入も増えてなかなかいい感じに。

訪問月間20,000いかないかなーと思ってるんですけども、一日660くらい必要なんですよね。もうちょっと頑張りが必要か。

 
余談ですが僕はアクセス解析を割と頻繁に見ます。
そんな中で以前は10時にセッション100行ってたのが、7時台に100行くようになり、5時台に100行くようになり・・・とサイトが成長して、集客スパンが短くなっているのは嬉しいところ。
去年、16時台に100いってて大喜びしてたのが懐かしいですw

 

8.趣味サイト

syumi-151001

syumi-151002

UUの伸びが緩やかなものの、PVがいい感じに伸びています。

ごくごく稀に一日1000PVを超えることがあるのが嬉しいところ。
こういう喜びも懐かしむことが出来るように頑張りますw

 

2015年11月の目標

体験談サイト 350記事(+24記事)
趣味サイト 232記事(+20記事)

ひとまず350記事という区切りを一旦つけて、年末は趣味サイトの方を250という区切りにしたいなと思ったり…

引き続き頑張ります。


コメントをどうぞ

CAPTCHA