本日発表になりましたが「In-house SEO Meetup [Advanced SEO 2015] powered by CSS Nite」(2015年10月24日開催)に出演させていただくことになりました。

公式:In-house SEO Meetup [Advanced SEO 2015] powered by CSS Nite(2015年10月24日開催)

css

メンバーが凄すぎて震えるばかりですが参加される方はどうぞよろしくお願いします。

 

今年呼んでもらった時の反応

「出演しませんか?」というお誘いをいただいた際に「本当は不安・・・」「でも勇気だそう」と思い、「出演します!」とお返事して、今回のお話となりました。

あとご連絡いただいた際に舞い上がって、精神が明らかにちょっとアレな状態になっていたのでその時考えていたことのメモ。

・CSSnite鬼ヶ島の登壇かと思ったら渋谷だった
・参加者が一人石を持って気に入らない発表に石を投げるっていう仕組みだったら絶対出てなかったけどそうじゃなかったので出る
・嬉しくて世界を愛する心になっているw
・CSSniteは「出てみたいな」と思った反面、セミナーはほぼやったことないので、最初のほこらに入ったらいきなりラスボスが出てきた感じ

舞い上がっています。本当にありがとうございました。

※あと、ウェブで連絡を頂いたのですが後でなかったことにされないように念のためキャプチャを取っておきましたw

 

内容について

内容についてはまだ未定です。

SEOスキルの全然上がらなそうな・・・いや、なんでもない。

 

リアルタイムレポートについて

リアルタイムレポートはとりあえず出来る限り頑張ります。出来るのかな?
自分の分はどこかにストックするとかで出来ないかな、とか。無理そうだったらすいませんw

 

よろしくお願いいたします

ということで、出演しますのでどうぞよろしくお願いします。

今回、従来のよりちょっと高めになっているので参加される方は早割にするとお得です。
(6,000円くらい安くなる)

In-house SEO Meetup [Advanced SEO 2015] powered by CSS Nite
公式:In-house SEO Meetup [Advanced SEO 2015] powered by CSS Nite(2015年10月24日開催)

 

おまけ

公式サイトより。

前半では、生活者の消費行動の変化やそれに対するGoogleの施策など、現在のサーチマーケティングをマクロな観点で整理して問題提起します。後半は、SEO業界の中でも特異な2名の視点から、SEOについて語っていただきます。

特異(しろめ

 

おまけ(2)

この文章の中にひっそりとラブライブの楽曲の歌詞を含めてみました。何卒よろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA