「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

芭蕉検索

「芭蕉」と言えばこの人。
basho

映画作ったんだー(棒

 

さて、その芭蕉ですが画像検索するとその肖像画や、生きた奇跡が出てくるのかと思いきや…

basho-1

バナナ!!

 


 
バナナ!!(勢い

 

C87の答え合わせ

「C87」の画像検索変遷

10月10日
c87

 
11月21日
c87
(「今日はおじさんの日!読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(11/15~11/21)」より)

 
1月8日
c87

思った以上に地味な変化だった(白目

 
※ちなみに薄い本「一番役に立たない新しいSEOの本」にも掲載したのですが次回のC88検索結果は今のところこんな感じ。

c88

8月以降どうなるのか楽しみですね!(真顔

 

満足とはなんなのか

僕も仕事をしている上で、常に顧客満足、あるいは従業員満足、人に対しての「満足」というのを考えるわけです。
こういうのは本来自分で頭を使って結論を出していくものなのですが、ウェブにもヒントが転がっているのではないかと思って検索してみました。

 
「満足」
satisfaction-1

言葉の定義を考えていくことも重要な要素ですね。

***

satisfaction−0
satisfaction-2

あー(白目

 

画像検索

僕も仕事をしている上で、常に顧客満足、あるいは従業員満足、人に対しての「満足」というのを考えるわけです。
こういうのは本来自分で頭を使って結論を出していくものなのですが、画像検索にもヒントが転がっているのではないかと思って(略

(漢字)
satisfaction-3

***

satisfaction−0
satisfaction-4

なんか、ごめんなさい(反省)

 

ごめんなさい検索

「ごめんなさい」って言ってみたけどそもそもごめんなさいってどういう(略

「ごめんなさい」
sorry

誠意がでていますね。

***

sorry-3
sorry-2

知ってた。ごめんなさい(棒

 

今日の画像検索スロット

以前ちょっとやった遊び。
【雑記】画像検索で全部同じ画像を表示させる遊びをやって日曜の貴重な時間が減っていく

これを画像検索でやって一面を(ほぼ)同じ画像で埋めるという遊び。本日の戦績。

「afterschool navigators」
afterschool-navigators

***

「育毛剤に脱毛剤入れる」
ikumouzai

今日も人生の貴重な時間をこうして過ごしていく。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

額が特徴的な鳥・オウギアイサなど、先週のBing(2014/8/11~2014/8/17)背景画像まとめ

手元に大量のBing背景画像を抱えている件。

 

まとめ

ごめんなさい(総括


コメントをどうぞ

CAPTCHA