「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

大叔母ううえーるえうおおお

当サイトのコメント欄からネタいただきました。ありがとうございます。

「大叔母」(おおおば)の意味を調べると関連検索がおかしなことに。

 
「おおおば 意味」
oooba

 
あと「おおおば wwww」も同じような感じ。
oooba-2

大叔母が一気に高校生に変化する感じですね!(棒
ネタ提供ありがとうございました!

 

Google先生、愛と恋を語る

「恋とは、」(「、」を付ける)
koitoha

「恋とは、魅力的な人に出逢ったときに、始まるのではない。 恋とは、嫉妬を感じたときに、堕ちるものである」

 
「愛とは、」
aitoha

愛とは、怖れを手ばなすこと

愛とは、ため息でできた煙だ。

愛とは、自分より相手のために想うこと

結婚式か。

 

侵食されるips細胞

画像検索「ips細胞」
ips

開かれる魔の扉。

ips-2

イイヨイイヨー!!

 

お天気検索

ここ数日、天気が荒れて地域によっては高潮で冠水という報道がされていました。
そこで高潮を画像検索するとこんな感じに。

画像検索「高潮」
takashio

本当に

ありがとう

ございました。

 
元ネタ:
https://twitter.com/oscarexpress/status/545340093561466881

 

魔のキーワード in the rainbow

Yahoo!検索「虹」
niji

niji-2

本当に

ありがとう

ございました。

 

住宅にある魔のキーワード

「床」
yuka

本当に

ありがとう

ございました。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

5.確認〜入稿する|リアルタイム同人誌日誌

この後、無事印刷所通過しました!!

yatta

詳細はまた後日告知します。

 

まとめ

今年の金曜日も残すところ1回となりました。
どうぞよろしくお願いします(しろめ


コメントをどうぞ

CAPTCHA