「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

今検索

運営堂の森野さんからいただきました。

検索キーワード「今」

ima

「名古屋市内から「今」と検索すると各種「今」がコンプリートできる。」

確かにこれはSEOスキルが全然上がらなそうな情報…!!!

(森野さんありがとうございました!)

 

色検索

ということで検索してみました。

「青」
blue
うむ。

 
「黃」
yellow
うむ…

 
「橙」
daidai
Oh…(ちょっと嬉しい

(いつもありがとうございますw)

 

新橋でスイーツを探せ

「新橋 スイーツ」
(PC)
shinbashi

(スマホ)
shinbashi-smh

セレクトショップが間違って出てきてるんですかね?(すっとぼけ

 

Google画像検索のバグ

画像検索「お兄ちゃん」
oni

お兄ちゃんの画像が出て来ないで女の子の画像が多いのはGoogleのバグですよね?(棒

 

お兄ちゃんは文化

Google(en)「onii chan」
oni-en

お兄ちゃんの画像が出て来ないで女の子の画像が多いのはGoogleのバグd(ry

 

飯テロアンサー

「飯テロとは」
meshi

飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。 これらの行為を絶対に許してはならない。 これらの行為に決して屈してはならない。

思想もアンサーボックスに表示されるようになったのかー(棒

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

4.データ化する|リアルタイム同人誌日誌

先日印刷所にはじめて入稿しました。
週末にまたいろいろと修正します(泡を吹きながら

 

まとめ

色んな人から役に立たない情報が集まってきてすごく嬉しいです!!!(しろめ


コメントをどうぞ

CAPTCHA