「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

これがアンサーボックスなんじゃ

「はだしのゲンとは」
hadashi

はだしのゲンとは、中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした漫画じゃ。 これでもジャンプ漫画なんじゃ。 小学生のときに読んでトラウマになったんじゃ。

お、おう…

 

人間とは

「人間」
ningen-1

ningen

 
現在、イギリスウスター出身、1982年5月11日(32歳)の人がGoogle先生に認められた「人間」とのことです。何卒よろしくお願いいたします。

 

ウェブ検索と画像検索側で違うトリビアの種

素晴らしいトリビアの種だ!なんで私にこういうクエリが来るんですかね?

ということで検索してみました!

ウェブ検索「咥え」
kuwa

画像検索「咥え」
kuwa-2

画像検索側で完全にアウトなやつが出てくるトリビア!!!

有益な情報ありがとうございました!(白目

 

海外の葉っぱ、日本の葉っぱ

Google.com「Leaf」
leaf
日産「リーフ」が中心

 
Google.co.jp「Leaf」
leaf-j
会社名が中心。

 
会社名(意味深)

 

そんな「こと。」

画像検索「こと。」
koto

その話、詳しく聞こうか。

 

癒しの小鳥検索

画像検索「小鳥」
kotori
これが癒やしか。

 
画像検索「ことり」
kotori-2
これが癒やしか(白目

 
画像検索「kotori」
kotori-3
これが癒やs(ry

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【雑談】「バカに毛が生えたブログ」書籍化が決定しました!

本の作り方がわからないまま1週間過ぎました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

まとめ

「進捗どうですか」
shinchoku

進捗ダメです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA