「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

錦織圭検索

「錦織圭」
nishikori

!?

 
多分原因は「錦織圭」検索で4位のこのサイト。

nishikori-2

なるほどw

 

にしこり検索

「にしこり」画像検索
nishikori-3

なんで松井選手が!?(棒

 

AKB48ファンだけがよくわかる検索

AKB48ファンの方から情報をいただきました!
「岡田奈々」と検索するとAKB48の岡田奈々と女優の岡田奈々が争っているとのこと。

「岡田奈々」検索結果ファーストビューの現状
okada

紛らわしすぎるわ。

AKB48ファンの方ありがとうございます!

 

女性の視点、男性の視点

こちらが女性側の視点。
dt

この画像をドラッグして画像検索をすると男性側の視点が分かります。

l

このギャップに泣いた。

 

「主婦」

Yahoo!検索「主婦」
syu

「誰だよこんな検索してるのwww」と思ってクリックしたらアレだった。

 

「顔」とは

Yahoo!検索「顔」
face-1

face

何故これを代表画像にした。

 

ワンピース検索

「ゴムゴムの実」ってあるけどそもそも「ゴム」ってなんだっけ?と思って検索。

gom

へえ。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

Bing背景画像一期一会を感じた週。先週のBing(2014/6/16~2014/6/22)背景画像まとめ

泣いたw

 

まとめ

今回のボツネタ。

c3

「SEO」と全然関係ないじゃん!と思ってボツに。

あ、でも「SEOスキルが全然上がらなそう」だからいいのか!(白目


コメントをどうぞ

CAPTCHA