「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

NEO

Yahoo!「この日本を変えたい」
kono

Yahoo!「高齢者問題は」
kou

なるほどこれが最適化か。

nono
そして既にコピペAAになっているという現状。

 

偉人のイケメンを探せ!

Google画像検索「偉人 イケメン」
ikemen

ikemen-2

ikemen-3

参照:「偉人 イケメン」で画像検索した結果www

 

オボッジグラフ

「小保方晴子」
obo

おいやめろ。

 

小保方ユニットリーダー擁護派のGoogle先生

「小保方 ノート」とかで検索するとちょっと悪意のある関連検索ワードがでてくるのかなと思ってたのですが。

「小保方 ノート」
obokata

全然関係ない方向に持っていかれる始末。

 

モザイク

「モザイクのコーナー」と呼ばれるこの金曜日更新ですが、実際に「モザイク」って検索したらどうなるのか調べてみました。

「モザイク」
mosaic

一部モザイクかかってないのがあるじゃないですかー(棒

 

モテる女子!

Yahoo!「モテる女子の特徴」
moteru

お、おう・・・

 

THE カオス

「クソ上司」
ku

カオスの一言。

※注:こんなキーワードで検索してますが現実の会社で不満があるわけではないですw

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

Google「とは」のワンボックス検索について調べてみた。パーソナライズも。

金曜日以外にモザイクをやってしまいました・・・

 

まとめ

seo

外部リンク問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハアアアアァァァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……
ンアッ! ハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアァン! アゥッツアウッオウゥアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! SEO業界を……ウッ……ガエダイ!

(コピペしてご利用ください)


コメントをどうぞ

CAPTCHA