こんにちは。土曜日にやることがなくて日本酒を飲みながらラブライブ1期アニメを見てちょっと泣いてたFGです。

前回「【俺得】Yahoo!SmartSearchの検索結果が癒しになる【ラブライブ】」という更新をしたのですが、今回アニメを見たこともありラブライブのカップリングについてYahoo!SmartSearchで検索をかけてみることにしました。

 

この更新の趣旨

Yahoo!SmartSearchの検索結果に表示される大きな画像を楽しむ更新です。

yss-honoeri_1

最初Wikipediaに書かれているような代表的なキーワードだけなのかなと思っていたのですが、今回の更新を見ているとそういうわけでもなさそう。
画像との親和性が高いキーワードだと表示される感じ?

ひとまず検索結果をどうぞ!

 

ラブライブのカップリングで検索かけてみた

「ほのえり」
yss-honoeri

「うみえり」「えりうみ」
yss-umieriyss-eriumi

「りんぱな」
yss-rinpana

「のぞえり」「えりのぞ」
yss-nozoeriyss-erinozo

「まきりん」
yss-makirin

「ことうみ」
yss-kotoumi

「ほのうみ」
yss-honoumi

「えりにこ」
yss-erinico

 

3人でもいける

「まきりんぱな」「ことほのうみ」
yss-makirinpanayss-kotohonoumi

 

中の人?

「ことぱな」
yss-kotopana

「ことほの」
yss-kotohono

「ほのまき」
yss-honomaki

 

追記(2014.5.18)

ごめんなさいごめんなさい!w

ご指摘の通りちょっとにこ要素が少ないな、とは思ってたんですよ・・・

というわけで。

「にこまき」「まきにこ」
yss-nicomakiyss-makinico

「ほのにこ」
yss-hononico

「にこえり」
yss-nicoeri

 

まとめ

9人メンバーがいて2人の組み合わせで言うと36通り。
かつその組み合わせを逆(「えりうみ」「うみえり」みたいな)にしていくと72通りあるので全部は掲載できないのですが実はこれ以外にも結構あります。

ぜひ好きなカップリングをYahoo!SmartSearchで!

SmartSearch from Yahoo!検索

Yahoo!さんからインセンティブもらえないですかね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA