「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

黒柳徹子ッジグラフ

kuroyanagi

!?

(※調べた限りでは違う人っぽいです。デヴィ夫人?)

 

ワカメッジグラフ

wakame

wakame

諸行無常。

 

こんな大雑把な括りあったっけ?ッジグラフ

「飯」
meshi

飯て。

 
「白身魚のフライ」
flies

これがエンティティか!(棒

 
「魚肉練り製品」
gyoniku

これが(ry

 
「炒める」
itameru

煮る、焼く、蒸すなどは出てこない不思議。

 
「茹でる」
yuderu

グラフは「蒸発と沸騰」のグラフ。突然難解になる。

 

どーん検索

検索キーワード「ドーン」
dawn

dawn_1

本当にありがとうございました。

 

布団の中には夢がある

画像検索「布団」
futon

とても夢がありますね。
暖かくなってきたとはいえ、まだ肌寒いこともあるので見ているだけでも気持ちのいい画像です。

 
画像検索「布団IN

布団にINした時の画像検索結果です。

futon-in

futon-in-2

とても夢がありますね(白目

 

Yahoo!にとっての小悪魔、Googleにとっての小悪魔

Yahoo!「小悪魔」
koakuma-y

個人的にはこっちのイメージの方が強かったです。

 
Google「小悪魔」
koakuma-g

個人的にはこっちの方が好きです。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【小ネタ】スマートフォン版Yahoo!検索で「Yahoo!」と検索すると知恵ノートの差し込みあり。

Yahoo!の差し込み見つけたらお金を貰える仕組みとかないですかね。

 

まとめ

白身魚のフライの画像を見てたらお腹が減ってきた。そんな朝。


コメントをどうぞ

CAPTCHA