「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

雪の日の検索

先週、先々週と雪の降る日が続いていました。そんな中、中央線ユーザーの方からタレコミがありました!

「中央線 雪」
chuo

chuo_1

何と言うか、ブログをやってて思うのは
「アウトプットする人のところに情報が集まる」
という一般的な説が正しいんだなってことですよね。

「(役に立たない情報を)アウトプットする人のところに(役に立たない情報が)情報が集まる」

寒い中、タレコミありがとうございます!(白目

 

カレンダー

(別の)読者の方からタレコミを(ry
※実話

「カレンダー」
calender

calender

他にカレンダーはなかったのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

「(役に立たない情報を)アウトプットする人のところに(役に立たない情報が)情報が集まる」

タレコミありがとうございます!(泡を吹きながら

 

カオスコロンビア

Yahoo!検索「コロンビア」

colombia

colombia_1_1

何かの迷宮に迷い込んだ気持ちになる。

 

リズミカルGoogle

Google翻訳先生のリズミカルさ。

dot

リンク:Google翻訳「…….」

 
元ネタ:GEEK速報 – ギー速 : Google先生をキチガイ化させる方法が発見され話題に

 

Googleの考える紳士

Google「紳士」
shinshi
圧倒的な紳士率ですね。

(スクロール)

shinhi-2

・・・?

shinhi-3

圧倒的な紳士ですね(ブラウザを閉じる

 

Yahoo!の考える紳士

Yahoo!検索「紳士」
shinhi-4

クリックしたらダメなやつでした。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

作りました!!!

「ぜんぶtsujのせいだ」メーカー

 
こないなことしてもうて、わしのSEO人生はもう終わりや・・・!

 

まとめ

勢いでやった。反省している。


コメントをどうぞ

CAPTCHA