今年最後の更新となります。
まず恒例、大晦日の検索エンジンシリーズ。

 

Yahoo!期間限定除夜の鐘

これ、多分12/31の16時位から動き出している感じです。

音声がちょっと小さくなってしまいました・・・。

過去の除夜の鐘の音と合わせて再生すると目眩がします。
(やってるうちに「頭の悪い人向け保険入門」の音声を思い出したけどあそこまでカオスではなかったw)

2012年

2011年

 

Google

です。結構動きが合います。音源持ってる方はぜひ。

 

Bing

Bing1231

シンプルに美しいですね。

 

「今年もありがとうございました」の検索結果

2012年も同じことをやってたのでw

arigatou_1
※クリックすると拡大します。

去年より心なしか速報性が高い気もしますね。
ブログやサイト更新の時間もあるので気のせいかもしれませんが。

あと全然知らなかったんですがGoogleだと細かい時間が表示されるのにYahoo!だと1時間未満は「1時間」とくくられるのですね。

Google
ohshita_1

Yahoo!
ohshita-y_1

うむ。

 

ごあいさつ

今年も読んでいただきありがとうございました。
ブログを続けることによって今年も色々な声をいただき、それが励みとなっており毎回更新しています。
(この記事で公開記事数が2100となります。)
引き続き趣味に走りつつも更新を続けていきたいと思います。

皆様の検索エンジン生活にクスリと笑える一瞬を提供できたら幸いです。

2014年もよろしくお願いいたします。良いお年を!


コメントをどうぞ

CAPTCHA