「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

Google先生が推す雌豹のポーズ

「雌豹 ポーズ」の画像検索

mehyo

なるほど・・・!なるほど・・・!

元ネタ(閲覧注意):https://twitter.com/xxxpangaea/status/382870212648792064

 

バカ毛管理人の裏メモ

普段、検索エンジンを見ながら気付いたことをメモしているのですが今日はそんなマル秘メモを公開。
検索エンジンのことを勉強しているバカ毛管理人の普段の気付きが明らかに!

 
1.
SEOと恋愛は似ているのではないか。
自分のしゃべりたいことをしゃべるのではなく相手の意図を汲み取ること。そうなるとナンパ師とかめっちゃいいSEOできるんじゃないかな。あるいはインテントを読み取る人は実生活でもメチャクチャモテるとか。

 
2.
UAといえばユナイテッドアローズがユーザーエージェント

 
3.
マンションで叫び声がする、みたいな日記を更新して解析キーワード見たら

お、解析増えてるな。他にもそういう人いるんだな
お、どんどん増えてる
あれ、こんなこと書いたかな?
私メリーさん

ギャー!!

みたいな解析ホラーを考えた。

 
昔取ったメモで、なんでメモしたのかわからないのをピックアップした。反省はしていない。

 

司令官、私がいるじゃない

艦これ、雷ちゃんの名言「司令官、私がいるじゃない」で画像検索。

watashiga

明らかに異質なのがいる。

 

世界の検索、日本の検索

世界「semi final」
semi-final-w

日本「セミファイナル」
semi-final

_人人人人人人_
 >ダジャレ!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

謎のSEO女

SEOを恋愛で説明している動画を見つけた。

ハイハーイ!参加します!

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【日本代表クッキー】Cookie Clickerが「クッキー」検索で1位に。

_人人人人人人_
 >誰得!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

まとめ

ハイハーイ!参加します!が頭から離れません。


コメントをどうぞ

CAPTCHA