今週は海外の風景を中心に掲載しています。

この中でパノラマ背景だった「アビスモ・アンニュマス」なのですが、ちょっと調べてみたところブラジルの観光名所のようです。

72mの高さをラペルで降りるこのツアーは、ボニートに数あるツアーの中でも1、2を争うほど素晴らしいものである。 ただし、帰りは自力であがってこなければならないので、少し大変である。
http://www.serviceglobal.com.br/bonito/bon_pontos_turisticos.htm

そして割と壮絶な観光名所という・・・
72mの高さを降りて行って帰りに「自力で上がる」というのはちょっと想像できないですね。
自分は72mを自力で上がることを想像できないので動画で楽しんで見ることにしますw

 

2012/5/13~5/19

5/13
「アビスモ・アンニュマス」

【動画】

5/14
「ギフォード・ピンショー」

5/15
「カンヌ旧港」

5/16
「バングルバングル」

5/17
「浅草寺宝蔵門」

5/18
「エルタ・アレの溶岩湖」

5/19
「コウホネとオタマジャクシ」

それではまた次回!

先々週のBing(5/6~5/12)背景画像まとめ
Bing


コメントをどうぞ

CAPTCHA