「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

当コーナーもいよいよ20回目を迎えることができました。ありがとうございます!^^

 

氷室京介、52歳です☆

「氷室京介」

これはいい52歳。

 

浜崎あゆみ・ビフォーアフター

「浜崎あゆみ」

画像の元ネタは「浜崎あゆみ、美肌&スタイルキープの秘訣を明かす | ガールズちゃんねる – Girls Channel –」の178より。

何故ここから拾ったw

元ネタ:よきかな速報 : 浜崎あゆみとgoogleで検索してみろw

 

浜崎あゆみは以前もこんなのがありましたねw

視覚で分かるGoogle検索を中心に。読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(1/1~1/10)

 

芸人魂・浜田雅功

「浜田雅功」

 

以前の「出川哲朗」と通じるものがあります。

元ネタ:Googleで浜田雅功を検索した結果wwwwwwwwwwwwww:かつもくブログ

 

Googleサービスの墓地

先日Google Readerなどのサービスが終了してしまいましたが、サービスを供養するためにGoogleの墓地を作った人がいるみたいです。

Google Reader joins graveyard of dead Google products – Slate Magazine

終了したサービスの墓前に花を添えることができます。

 

!?

 

Googleで虹を見る

Googleストリートビューで虹みつけた : まとめたファクトリー

これはとてもいい。
※ただ、自分が確認した限りだと既になくなっているようです。

 

Googleで虹を見る

「虹 画像」

これはとてもひどいw

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【休日雑談】友達にウェブマスター向け資料をあげたら「ありがとう」と言われた

これをチラシの裏っていうのよ。

 

まとめ

勢いで始めて20週目。1年間続けられるように頑張ります!


コメントをどうぞ

CAPTCHA