先日予告した通り、本日旧ブログ「バカ」を削除しました。
(作業完了 2012/09/18 7:28)

 

削除時データ

スニペット

バカ
bakaweb.cocolog-nifty.com/ – キャッシュ
バカ毛」って呼んでね! 一応ほとんどのコンテンツは移管しているのですが、こちらのサイトからリダイレクトをかけられたりしないので、ココログ側もおそらくしばらく残しておくと思います。 □削除しにくい理由一覧・ソースをそのまま移管しているため、絶対パスでし …

※「バカ」10位。その際の検索結果。

 

ウェブマスターツール「検索クエリ」


※クリックすると拡大します。

色々とおかしい。

 

ウェブマスターツール「サイトへのリンク」

※クリックすると拡大します。

49264。頑張った。
ほとんどココログリンクっぽいけど。

 

ウェブマスターツール「サイトマップ」

※クリックすると拡大します。

インデックスに登録済が1079。
1500記事くらいあったような気もするんだけど。。。

 

ウェブマスターツール「コンテンツキーワード」

※クリックすると拡大します。

 

ウェブマスターツール「内部リンク」

 

「さらば青春の光」

聴きながらやっていたのですが約3回(15分程度)で削除作業は完了しました。
50記事ずつ消していったのですが予想以上に早かった。

 

当ブログの上記データも取得しているので何か動きがあり次第、更新したいと思います!


コメントをどうぞ

CAPTCHA