※2012.08.15 23:34追記

「AdSenseのファビコンが変わった」と更新しておりましたがGoogleのフォーマットのファビコンが変更になったようです。

参照:Google検索

以上、追記でした!
なんか「google ファビコン 変わった」って流入があったから妙だと思ったのよね・・・

あと先程見つけた下記のサイトがなかなか細かく調査しています。

【速報】Google 3年ぶりにファビコン変わる! – デジテクノート
【また?】Google ファビコンまた変わるー昨日のはテスト版だったか! – デジテクノート

世の中には細かいことに気が付く人がいるんだなーと感心する。

*********************************************************************

以下、当初の「AdSenseのファビコンが変わった」更新。

本日(8/15)0時過ぎに気が付いたら変わっていたので。

旧型はこのテンプレートファビコンだった・・・と思う。


(※ログイン前は以前までのものと同じ)

*****

最近だとanalyticsのファビコンが変わったのが記憶にあたらしいところですが、色々と刷新をしている段階なのですかね・・・。


コメントをどうぞ

CAPTCHA