ちょうど一年前。
2011年8月14日

http://bakaweb.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-a66f.html

というわけで、バカ毛、1周年を迎えました!!!
(嬉しい!)

 

1周年を迎えて

前ブログの投稿記事数が1401で、現段階でそれを含めた当ブログの記事数が1701なので1年間で300記事程度をアップしたことになります。
予想以上に頑張ってましたw

アクセスの推移は以下のような感じ(2011.8.14~2012.8.12)

※クリックすると拡大します。

ブレがありすぎてよく分かりません、本当にありがとうございました。

 

「何かお祝いしたい」という方向け


何がほしい?って言われたらもうリンクですよね、リンク。

で、わーっとリンクが集まったりして、そのあとGoogle先生から「不自然なリンクあるんじゃないの?」みたいなお手紙が来て、リンクしてくれた人に「あの、申し訳ないんですが剥がしてもらっていいですか・・・」的な。
(Googleトレンドを掴んだ小粋な話)

まあ大体こういう事書いてもあまり反響がない弱小サイトです(チラ見)。
精進します。

 

まとめ

ちょっとだけ真面目な話を書くと、続けていることで色んな事が起こるんだなと感じています。
もうこれは前ブログ「バカ」をやっている時から思っていたことですが。

突然アクセスが爆発することもありますし、意外なサイトからピックアップされることもあります。

自分の中ではそれ以上に色々な方とお会いしたり、web上でもお話したりできたことが結構嬉しい経験です。
引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!^^


コメントをどうぞ