恥の更新がやってまいりました!

****

実は当サイト以外に他にも自分でいくつかサイトを持っているのですが全然更新できていません。
そこで今回所有サイトのアクセス数を公開することにより自らそれらのサイトに対してのモチベーションをあげてみることにしました。

 

各サイトのアクセス数

各サイト、2月のアクセスと簡単な概要を付けてみます。

1、本のサイト

PR:2
ドメイン年齢:3年2ヶ月
投稿数:370
2月の更新回数:6回

久しぶりに更新しようと思って一時的なやる気が出たものの、そこから更新頻度が下がってしまいました。
そもそも本という競合性の高いものなのでガンガンに更新していくしかないのかなと。

 

2、日記的なサイト

PR:0
ドメイン年齢:3年5ヶ月
投稿数:884
2月の更新回数:1回

基本的にどうでもいいことを書いているサイトです。
どうでもいいことを書いているので更新内容は自由度が高いです。
本当にただの日記なのでキーワードも何もあったもんじゃないですw
ただ、実験的に「このキーワード拾えるんじゃないか」みたいなことをやってたまに伸びています。

 

3、ゲーセンサイト

PR:0
ドメイン年齢:3年5ヶ月
投稿数:129
2月の更新回数:6回

日記サイトのサブドメで展開。
ゲーセンの日記みたいになってるので「攻略」とかで更新することにより集客はできるのかもしれません。

 

4、酒のサイト

PR:-
ドメイン年齢:4ヶ月
投稿数:3
2月の更新回数:0回

酒のサイト作ったら面白いんじゃないか!?と勢い良くやってみたものの3回しか更新していないですw
ただ、何もしていないにも関わらずちょっと検索エンジンから来ているのが面白かったです。

 

とりあえず3月の対策

今月はひとまずサイトを温めることから始めようかなと。
何をするにしても運用をしないと状況は良くならなそうなので。。。

ひとまず各サイト15更新を目標にしてみる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA