Google+ページを作り、もう少し大々的に打ち出していきたいなと思いサイドバーの配置を変更してみました。

Before
※クリックすると拡大します。

twitterのバナー(しかも色合いが目立たないw)がちんまりと広告の下に。

 

After

twitterボタンの配色を変更し、Google+の紹介ボタンを設定しました。
ちょっと3カラムだとゴチャゴチャ感がありますかね。どうでしょうか。

 

(おまけ)AKB48デザインのヘッダーを取り込んだサイトイメージ

休日に「ロゴデザインジェネレーターで遊んでたら土曜日が終わった【追加作成あり】」という更新をしていたのですが、AKB48風ロゴをテスト的に取り込んでキャプチャしてみました。

※クリックすると拡大します。

軽い気持ちで作ってみたのですが、なかなかファッショナブル!w

ヘッダーの構成はこんな感じ。

ヘッダーは一番最初に目に入るところなのでやっぱりそこのデザインが変わると印象が変化しますね。
今回は試験的に見てみましたが、こういう変更をどんどん取り込んでいくのも面白そうです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA