まあ、何事もやってみてから始まると申しますし・・・

https://plus.google.com/b/116070933021681357367/

実際どうするんだろう。とりあえず更新情報とか掲載しておくべきなのだろうか。
このサイトのソーシャルの流入ってtwitterがほとんどなんだけど(※)、多少変化するものなんですかね。
その辺も検証してみたいと思います。

※というか、facebookとGoogle+には気まぐれでしか投げていないような感じ。投げるとfacebookの流入反響は多め。

 

作り方(作成ページ)

自他含めて個人情報詰まりまくりなので完全ぼかしですが、ログイン後のページの右側にあります。

ここから入ればあとは普通に手順が表示されるのでそれに沿っていけばページ作成は簡単。
問題はここから何をするか、ですね。

 

気になること

米Googleでは「search plus your world」なんてソーシャルが強化された検索も出てきているので、個人的にはパーソナライズの検索結果がどうなるのかってのが気になります。

よろしければばしばし+1してあげてください。


バカに毛が生えたブログ(Google+ページ)

facebookページとかも作りたいなー。


コメントをどうぞ

CAPTCHA