さて、いよいよ今年も残すところあと少しとなってきました。

今年はソーシャルメディアを通じて様々な方と交流させていただき非常に勉強になった一年でした。
自分自身に不足している部分を見つめ直し、また来年より成長していきたいと思います。

あと、有益な情報をもっと出していけるように頑張ります!

本年はありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

****

というわけで今年最後の更新。
「年末に見る検索エンジンまとめ」です。どうぞ。

 

Google

 

ロゴにカーソルを合わせると・・・

「よいお年をお迎えください」のメッセージ。

 

また動画で1年をまとめています。

こうやって見ると世界で様々な事が起こってるわけですね。なかなか感慨深い。

 

Yahoo!

 

なんとページ上部の除夜の鐘が叩けます。

年末に一度ぜひ!

 

Bing


ブランデンブルク門・ニューイヤー花火とか。

 

Baidu

新年も変わらない予感がするw

goo


既に初詣w

 

その他、特に変化のなかった検索エンジン(キャプチャ省略)

excite
NAVER
infoseek
ask
aol
Fresheye

 

それでは皆様、よいお年を!


コメントをどうぞ

CAPTCHA