以前もちょっとやったのですが反響が以外にあったので再び。

条件は前回と同じで送付するとかそういうのが本当にめんどくさいのでw(そういうのがめんどくさくなかったら多分売ったりしているという・・・)、直接渡せる方限定とさせてください。

※ちょっとお譲りできない本とかもあるのでその際は貸しでお願いします。

一覧(※クリックすると拡大します)

本をそのまま譲ってしまうことにちょっと迷いもあったのですが、飾りになってしまうより多くの人に読んでもらった方がいいかなと考えての判断です。
御理解いただけますと幸いです。

 

メールでもtwitterでも連絡手段は何でも構わないので欲しい本があれば適当に連絡下さい。

twitter:http://twitter.com/fuguti

感想などはこちらで→書籍・雑誌カテゴリ

 

予約済。@2011.1.5 05:43
「発想するコピーライティング」
「プレゼンに勝つ!魅せ方の技術」
「いい言葉はいい人生を作る」
「ニッチメディア広告術」
「そこまで言うか」
「ニュースを読む技術」
「ウェブ営業力」
「金の魅力金の魔力」
「藤田晋の仕事学」
「残業0の人生力」
「自分ごとだと人は動く」
「費用対効果が見える広告」
「コトラーのマーケティング3.0」
「「ワタシが主役」が消費を動かす」
「モバイルSEO&SEMの教科書」
「モバイルSEO 勝者のバイブル」
「WordPressポケットリファレンス」
「企画プレゼンの技術」
「グーグルSEO完全攻略ガイド」


コメントをどうぞ

CAPTCHA