Baidu IMEにいつの間にか萌えキャラ設定されていたので更新。

とても絶妙なラインw
そして予想以上に自己紹介が大雑把w

表情パターンは数種類しかないですが個人的にはこの表情が好きです。

この髪飾り左右両方に付けてるのかしら。

 

ただ、ちょっとアレかなーと思うのが、最後の一言。

いつもはなんとなく使っていて特に意識することもなかったIMEだけど、今回Baidu IMEを使ってみてその楽しさを実感したら、もう元には戻れなくなっちゃった(´∀`*) 愛美のカワイイスキンと一緒に、これからもっとブログ更新したり、チャットしたり、ますますネットライフが楽しくなっちゃいそう。みんなもこれからの愛美を要チェックだゾ

自ら「カワイイ」と言いやがった・・・!

あと「要チェックだゾ」て!
正直、禁書目録の食蜂操祈くらい可愛ければなんか許せる部分があるんですが・・・。

参考:愛美のIME体験レポート Baidu IMEで、ブログ書くのがもっと楽しくなっちゃった!

ファイル名見る限り12/19に公開されたのかも。

****

別の話。

twitterに他人の顔写真アップしちゃダメだろこれw


コメントをどうぞ

CAPTCHA