やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この更新をしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

 

Yahoo!のファビコン表示とは?

※画像をクリックすると拡大します。

ある固有名詞で検索した際に表示されるこの部分のこと。

最近気付いたのですが東京23区でも表示される区とされない区がある。
それを今回は一斉に調べてみた、という極めてどうでもいい企画なのですが暇つぶしにどうぞ!

 

23区ファビコン表示状況

※画像をクリックすると拡大します。ここからPCユーザーの方は拡大して見ていったほうが見やすいかも。

千代田区

 

中央区

 

港区

 

新宿区

 

文京区

 

品川区

 

目黒区

 

大田区

 

世田谷区(ファビコン有り)

 

渋谷区

 

中野区

 

杉並区

 

豊島区

 

北区

 

板橋区

 

練馬区

 

台東区(ファビコン有り)

 

墨田区

 

江東区

 

荒川区

 

足立区

 

葛飾区(ファビコン有り)

 

江戸川区

 

結果

世田谷区、台東区、葛飾区がファビコン表示されました。おめでとうございます!
上記3区に住んでいる方は「Yahoo!でファビコン表示される区に住んでる」と合コンかなんかでぜひ自慢してください。
それに反応した相手は間違いなく検索関係の人。

***

というか、この3区に特に共通点も見つからず(サイトに行けばファビコンは他の区も表示されてる)手間だけがかかって白目剥いてます。
あとサイトのサムネイルも表示されない区とかもありますね。

何か規則性はあるはずなんだけどなー・・・


コメントをどうぞ

CAPTCHA