「たいがいにせいリンク」+複合語で合わせて検索すると不思議な検索結果になるので紹介。

 

※たいがいにせい(たいがいにせえ)リンクの元ネタ
サイトリンク・ミニサイトリンク・メガサイトリンクの違い | 無料SEO対策のススメ

 

■「たいがいにせいリンク」複合語検索

「たいがいにせいリンク」検索

「運動系 – Wikipedia」

 

「たいがいにせいリンク カーニバル」検索

「今日の魔王様 – Wikipedia」

「ONE PIECE – Wikipedia」

1位は「二世」とかでなんとなーく分かるんですが、「ONE PIECE 」が?ですね。

 

「たいがいにせいリンク メガサイトリンク」検索

「資生堂 – Wikipedia」

???

 

「たいがいにせいリンク 愛か恋か」

「屁 – Wikipedia」

これはひどいww

 

大まかに見ると「たいがい」=「体外」みたいな捉え方をしているものが多いみたいですね。
■まとめ

ネタ更新なのでまとめも何もないのですがw、こういうどうでもいい検索結果から見えてくるようなものもある。
かも知れない。

 

ただ、その検索結果になっている理由はなにかしらあるはずなので日々考えてみることが大切なのだと思います(キリッ


コメントをどうぞ

CAPTCHA