1312758736464.jpg
普段使用しているノートパソコンを修理に出すことになりそうです。
そこで、修理にだしている間、iPhoneから更新を続けてみます。
単純にネタ要素もあるのですが、次世代はきっとiPhoneから更新するなんて行為はザラだと思うのでその体感も兼ねて。
(というか、ケータイからブログをポストしてる若い人なんて沢山いるのよね…)
ともかくノートが直るまでこのスタイルで。
もしかすると将来PCがなくなるんじゃないかなんてことも想像しつつ。
そんなわけでiPhone更新、始まります。


“ノートパソコンを修理に出すに当たって” への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    まさに、それ将来的にはありそうですね。
    携帯も本当は耳に取り付けて考えるだけで脳を読み取って(読み取って?感じて?正確になんていっていいのかわかりません)相手にかけたりすることができるらしいので。
    iphoneでの色々な発見報告楽しみにしてます!

  2. すいません、レス遅くなりました。
    実際にiPhoneだけで生活してみると面白い発見が多かったです。
    とは言え、PCメインで使ってるのでやっぱりPCにもどってきて欲しいのが正直なところですが(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA