Googleのアクセス履歴表示がちょっと変更されたのでメモ。

■以前の表示方法

Rireki

自分のfavoriteブログのひとつ、会長ブログのアクセス履歴。
(結構前の画像です)

以前は「◯回閲覧」と表示されていました。

■変更後の表示方法

Rireki_new

「あなたさんが共有しました」と同様の表記になってます。

※このアクセス履歴に関しては検索を経由した回数です。

■「あなたさんが共有しました」の表記がちょっと変わった

「あなた さん」はちょっと不自然だとGoogle側でも対処したようですw

変更前

Serps4

変更後

Anata

「あなたが共有しました」に変更!
すっきりしました。

■おまけ(どうでもいい話)

「あの鐘を鳴らすのは」検索で

「あの鐘をならすのは」「あなたが共有しました」というダジャレのような検索結果を作りたくなってtweetしてみたのですが、

Kane

この検索結果の野暮ったさ。
Googleにはこの辺の意図を汲んで欲しいわけですよ。
「開け」「ゴマ!」的なね。

※今のところ、アクセス履歴と共有を同時に表示しているのは確認できていません。

■おまけ2(そもそも論)
Kono_kane

「この鐘」じゃねえよ、「あの鐘」だよ。


コメントをどうぞ

CAPTCHA