というわけでクリスマスなわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

「なんか検索エンジンでネタないかな!」と思ってるあたりどうなんだろうという気がしなくもないですが検索エンジンがどういうクリスマス模様を作っているのか見てみることにしました。

※ちなみに画像が多めになるので一部キャプチャのみにしました。

■各検索エンジン
Google
これは結構話題になってたので見た方も多いかも知れませんね。
読めないよw

各絵をクリックすると絵の元ネタが検索されます。
Google

Yahoo!
意外と小ぢんまりとした感じ。
Yahoo

Bing
いつも思うけどTOP画像の美しさはそれだけで毎日見る価値があると思う。
全キャプチャ。
Bing

Baidu
Baidu

goo
イルミネーション(笑)
Goo

excite
これはキレイだけどデフォルト色?
Excite

Naver
Naver

infoseek
クーポンで激安グルメw
Infoseek

ask
Ask

aol
Aol

Fresheye
Fresheye

メリー・クリスマス


コメントをどうぞ

CAPTCHA