ブクマを減らしまくってたら萌え萌えアニメログ!(エロマンガサイト)がTOPから1遷移で辿れるようになりましたw

引き続き供養祭。

**

2009.1.07ブクマ(※コメント付き)
時は前にしか進まない 100%の自己表現は有り得るか
コメント:atode

yondenai

というわけで、ざっくり見た。哲学的。
人が見せる側面って、twitterのTLにちょっと似てるな、なんて思ったりしました。

しかし、思うのはブクマって意外に不毛なんじゃないかと思ってきたよw
定期的に見ているのであればいいけど、情報自体は常に流れて更新されていくわけで、読まないと風化していくものも多いですよね。
まあこうやって脳味噌が刺激されているのは決して悪い気分ではないんですが。

供養。

**

2009.1.7ブクマ
SEOとSEMの知識を短期間で身につけた方法 – SEO対策の薬箱

これは覚えてる。
「こういう勉強する姿勢」というのを忘れないようにしようと備忘録的に入れてた。
そしたらブクマしたことを忘れてた。

最初は普通の人だったのにいまや大物ですからね。
心意気は覚えておこう。

供養。

**

2009.1.8ブクマ
yahoo・google・seo  Google、アルゴリズム発見第1弾

薬箱の次に出てくるとは何たる因果ww

2月末に、どこから火がついたかすっかり忘れてしまいましたが薬箱バトルがあったのですが個人的には結構好きだったりします。

SEOに関しての知識はどんどん刷新されていく側面もあるからやっぱりブクマしても仕方ない部分はあるのよね。

供養。

**

2009.1.8ブクマ
Yahoo!検索 – ピュニコード変換

なんで検索結果ブクマしてるんだよwww

はいはい供養供養。

**

2009.1.12ブクマ 
web2.0 (^O^)v
(旧:http://ameblo.jp/yahooseo/)

角田さん…・゚・(*ノД`*)・゚・


コメントをどうぞ

CAPTCHA