秀逸なコンテンツ集。

@nifty:デイリーポータルZ:「もしかして○○?」と囁かれたい

こwwwれwwwはwww秀逸すぎるwwww

デイリーポータルはこのクオリティのコンテンツを毎日いくつか出してしまっているところが凄いですよね。
自分も他で「世の中には探せば面白いことはもっとある」的なことを探そうとしていたんですが(いや、今でも探してますが)ここまでのクオリティが出せない。
写真とか使って視覚的にも分かりやすいし。あ、そうか、視覚的に分かりやすいのか。

**

SONY Play You.「プチ♡ガッキー」

ラブプラスのクリスマス企画でもこういうのありましたね。
準備するものはまだいくつかあるみたいですが、
今後は端末一つでできるようにならないだろうか。

ARがどんどん発展していくとモバイル端末の立ち位置も若干変わってくるのかな。
電子ディスプレイとかそういったものとかに。
そうなるとスマートフォンとかのレベルじゃなくなってきますね。

**

YouTube 動物チャンネル

これはニヤニヤせざるを得ないw
動画サイトもユーザーの投稿を促進させるためにもテーマづくりって重要なのかもしれませんね。
ブログで言うところの「ブログネタ」みたいなもんで。

別にやれなければやらないでもいいんだろうけど、あったらみんなが飛びついてきてその場が盛り上がる…みたいな。


コメントをどうぞ

CAPTCHA