SEOに求めるのは「順位」より「成約」企業のマーケ担当者の半数以上がSEO会社に不満

今のこの予算も厳しい中、SEOなんて曖昧なものに予算を掛けるなんてバ…(サイト名自粛)

まあ、なんというか成約ってのも微妙なところですよね。
元より順位にしても上げられると言えるものでもないし。

ただ、やっぱり「SEO」っていうと紋切り型の提案方法になっている傾向が高いし、それが良くないのは分かるんだけど、顧客としては非常に分かりやすい指標だと思うんですよね。

この旧態依然としたSEOからどう抜け出すのか。
そこの想像がまだ出来てません、自分。

**

ディーボ、無料 SEO ツール集「ohotuku.jp」をオープン

Ohotuku


キーワード出現率0.21%わろすw

で、今の順位調べようと思ったら数分前の記事が既にindexされてて笑うw
てか2~3分前だぞこれ!w

Cache1207


すげえなw
ちなみに60位くらいでしたw

参照:ohotuku

**

それにしても今キーワード含有率か…うーん。


コメントをどうぞ

CAPTCHA