というわけでメモ程度に。Yahoo!ケータイ(SB版)のUI変更。

今までの画面の下部に「話題」「お役立ち」って項目が出来た。
(これも定期的に変わるのかな)

クリックするとportal.mobile.yahoo.co.jpの特集に遷移するのでどちらかというとYahoo!本家の方が力入れ始めたのかな。

Yahoo!ケータイの方のURLは変更なし(http://ptl/menu/)

**

エフルート、「ケータイ BIGLOBE」に検索機能を提供

そもそもBiglobe、独自でやってたんだという今更感w

検索事業に限らず、どんどん色んなものが一緒になっていきますね~。

人類的にはひとつの分野で何十も種類はいらないだろうからこれでいいのかもしれないけど
新しいサービスとかそういうのを考えていかないといよいよ生き残りは厳しくなってきているのかもしれませんね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA