Google が『BlackBerry』との連携を強化

こういうのは今後もっと展開されていくんでしょうね。

なんていうんですか、クラウド、的な?w

今HT-03A活用ガイド、みたいな本を読んでるんですが、まだ初期の段階なので色々と不便はありそうだが、近い将来はPCとモバイル両方面からの更新とか同期が出来そう。
あとは前にも書いたけど、日本的なモバイルの文化をどう取り込んでいくか…

そういうのもいずれ必要じゃなくなるんですかね~。

**

ソフトバンクモバイル、情報料無料の「タダ占い」「タダ待受」開始

おっ、と思ったけどソフトバンクなので「何か裏があるんじゃないかな」とか思ってしまうっていう。でっていう。

単純にパケホにしてない人を定額に取り込むためのプランなんですかね。
とりあえずやってみようかなあ。

**

リアルタイムな出来事にコメントできる「ニコニコ実況」が正式サービスに

気が付いたらモバイル版もリリースしてるという。

これ、でも凄い面白いと思うんですよね!

TVと完全に連動できない(TV画面にコメント付けられない)のが今のところ残念ではあるけど、面白い。
例えば、家で一人でビール飲みながらなんとなくTV見ていてちょっと寂しいけど特に呼ぶ相手もいない、とかになるとこういうコメントの一体感が凄く楽しいと思うんですよ。

早くテレビと連動できるようにしてくれないかなあ。
出来なくはないみたいだけど、もっと簡単にできるようにして欲しいとw

こういういろんなものに付加価値を与えるサービスってのはいいですよね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA