携帯PHPシリーズ。

参考図書:PHP×携帯サイト デベロッパーズバイブル

まあ、まんまソースとか写してるわけなんですが、意外と画期的w


今回はモバイルの一言掲示板を作ってみました。
ソースに関しては上記図書を購入してみてくださいw

掲示板

これ、PCから見ると分からないんですが携帯から見るとちゃんと絵文字まで再現されてるのね。
すげえw(SBの824SHのみで確認)

教本によると、このままの設定では文字化けする可能性があるとの事なのでまた調整していきます。
もし見ている方がいて、不具合等ありましたら、引き続き端末の型/キャリア/症状なんかを教えていただけるとありがたいです!

とりあえず入り口ページはQRコード貼っときます。
Baka1


コメントをどうぞ

CAPTCHA