気になったサービスなど(サンシャイン牧場/午後の彼女)

というわけで気になったサービスをちょっと挙げてみる。

・mixiのサンシャイン牧場

クレジットカードの個人情報駄々漏れとか騒ぎがあったりしましたが結構面白いかなと。
育成系のゲームは長続きさせられるからいいですね。

ただ、マイミクの収穫物を取ったり、っていう機能の意味がよく分からない。
自分も取ったり取られたりしていたんだけど、それが嫌だって人も多いし、なんでしょうね。

虫を取ったり、水をやったりすることでレベルが上がるとかいうなら分かるんだけど、
収穫物はどうなんでしょう。
取られて物凄く得をするなら分かるんだけど。

それで「嫌だ」って人が多いのでちょっとやりづらくもあります。
そういう絡みが面白さの一部でもあるとは思うんだけど・・・

ただ、取られるのが嫌だ、ってのもわからなくはない。
でもサン牧の場合はみんなの農園と違って収穫物が残るからいいとも思うんですが。

**

ケータイ livedoor:ドアマガ「午後の彼女」

おい、かわいすぎるだろw
(これってデモ画面、時期によって変わるのかな。一応貼っとく)

Gogono


RSSリーダーログイン画面のバナー広告に釣られて登録w

美女暦ってのがありますが、いつの世も美女は人を惹きつけるコンテンツなんですね。
もはや素人でも、AVでも美女が巷にあふれてるんだから凄い。

自分自身がコンテンツ、ってのはいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました