NTTレゾナント、ダイレクト機能でモバイルgooの利便性を向上

これってユニバーサル検索じゃないの?w

ひとまず検索。

Goo


うん、まあ・・・

**

NAVER、全国1300店のネットカフェに検索サービスを提供

ついに動きが!

画面を見ただけじゃ分からないけど「まとめ機能あるよ!」とか「フリートークいかが?」みたいなのを押し出していかないと意味がないかもしれません。

自分がやるのがネカフェのポータルで検索「Yahoo!」みたいなのw

で、Yahoo!行って調べ物開始とか。

これ、案外笑い事ではなくて、以前広告の講義に行ったことがあって某検索エンジンの広告を年末に作ろうとして

「じゃあ、年間のクエリ数をランキングにして新聞広告にしたらどうか」

という話が出たらしいんですね。
そしたら1位がYahoo!、2位がgoogleとかw

そんな話もあるので特色を押し出せる仕組みは作っておいた方がいいかもですね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA