「ワケありーな」の中の人に当ブログが紹介されました!

ワケありーな、プレオープン時、取り扱いメディア等

個人的には画像をネタにしてただけなので大変恐縮ですがw
ひとまず無事リリースされたようです。頑張ってください!

「訳あり」商品を検索できるサイトです。
美味しいものを安く手に入れる、食材をムダにしない、という活動の一環で好感が持てます。

ワケありーな

**

全然関係ないですが今日、コンビニで鮮魚を売るとかいうニュースを見たけどもうね。。。

鮮魚なんか扱いが凄く大変だと思うんですよね。
まさに鮮度が命なので、廃棄もたくさん出るはず。
コンビニの廃棄はおそらくとんでもない量なので、これは本当によくない動きかと。

色々と便利になってはいるものの、ムダも相当量増えていると思います。
特に食材はばら撒くようなものでもないのでもう少しその辺のバランスを考えて欲しいかな、と。


“「ワケありーな」の中の人に紹介されました~食に関して思う” への2件のフィードバック

  1. 「ワケありーな」担当のzakkiです。
    「ワケありーな」を再度紹介していただきありごとうございました。
    おかげさまで、連日たくさんのユーザに利用してもらっています。

  2. コメントありがとうございます!
    少しでも集客に貢献できていれば幸いです。
    食材を大切にする動きの一環なので個人的には好きです。

コメントをどうぞ

CAPTCHA