LAS.blog#2

某ゲームでのトップランカーのブログ。

こういう人の日記を見ていると「自分は何が好きか」というのが分かっていい。

この翌日からは地獄の全曲スキル上げが始まりました(笑
毎日毎日コツコツ詰め、ひどいときは45連コしたりして現在10300ほどです。
あとV4とV5の曲がボチボチ残ってる感じで、このまま全曲埋めれば1位は堅いかな?

この感覚がないなあ。
自分はゲーセンやるにしても下手なのですが、こういった集中力と熱中力がまだまだ全然、ですよ。

トップランカーになる人は信じられないくらいやっているとは言うけど、実際にこういう記録が見られるのはいいな。

ブログが一般的になる前は筐体のインターネット通信で、しかも名前(HN)しか分からなかったからね。

刺激になる要素が出てくるのは非常にいいですね。
感想。


コメントをどうぞ

CAPTCHA