WILLCOM|ウィルコム社員ブログ

個人的にはこういう情報発信を評価したい。

ケータイに関しては3キャリアで締めちゃっててなかなか厳しい所もあるし、難しいとは思うんですがこの姿勢には1票。

ノリ自体はちょっとオールドな感じで逆に面白いがw
案外ちゃんと更新しているので(手間も掛かってるような気がする)今後も注目です。

**

モバイルつながりで。

D2Cの社長のブログに貼ってたもの。
何いってるんだかわからんw フランス語?
何となーく「モバイルは伸びる」とかそんなことが言いたいんだろうな、とは思った。
どういう人対象で作られたのかは不明だが、もっと分かりやすくしてほしいな、と思ってたら次はこれ。

こちらは全く別で、Google公式より。

あからさまに簡素すぎるw
ナレーションがちょっと噛んでるのと、マイクの音っぽいのが時折混ざってるのが面白い。
手製感があるなw

それにしてもコンテンツの上部に広告を配置、ってのはありますよね。
個人的には凄く嫌いなので、こういうのを禁止してくれるの賛成なんですが。

公式でこういうアナウンスをし始めたってのは取締りを強化するってことなんですかね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA