「草なぎクン、なぜ逮捕したの?」警察に女性ファンの抗議殺到

大半はファンとみられる女性からで、電話は23日深夜になっても続いた。公然わいせつ罪は、「不特定」の人が認識できる状況下で、わいせつと思わせる行為や姿をした時に適用される。同容疑者が全裸になっていた時は、公園にいた人が目撃していた。それでも警察官の説明に納得せず、何度も電話をかけてくるファンがいたという。(YOMIURI ONLINE

新聞記事はすぐデッドリンクになっちゃいそうなのでトップに張ってます。

もうね、アホかとw
まあいいんだけど。

こういうわけの分からん輩が警察に電話してわけの分からん抗議をすると確かに「御迷惑をお掛けしました」ってことになるのかもしれませんね。
随所で言われるように過剰報道だとは思うけど。

しょうもないついでにもう一本。

株式会社ClubT 「裸になって何が悪い!」Tシャツ発売のお知らせ

ジェバンニが一晩でやってくれました。
いや、いいんだけど。
会社でPR出してやるようなことなのかなあ。
好き嫌いの問題かもしれませんけどね。

ちなみにこの姿勢は嫌いだが、このネタシャツは好きw

**

元ブログの女王「眞鍋かをり」ブログがリニューアル。メディアに依存しない彼女の戦略とブログで復帰できる今の芸能界。

マスメディア依存の芸能人。北野誠さんや草なぎさんを分析

芸能人のメディア依存に関して。
これは凄く納得。

言ってしまえば会社員だって会社に頼りきりになっていれば会社がコケた時に危ういことになるわけだし、芸能人だけ云々って話ではないですよね。

というわけで今年のテーマは副収入なわけですが、なかなか難しいもので
まだ300円くらいしか収益を上げていませんw

プランはまだあるにはあるんですが。。。
あとは資産運用ですよ。
こっちの方面も手を出し始めたらこのブログで勉強がてら更新していこうかと思います。

ともかく個人の能力が問われるサバイバルになってくる。

ミクシィが「mixiアプリ」を8月に一般公開、サービス収入の8割を開発者に配分

これなんかも能力があれば、下手したらこれだけで食っていけるんじゃないかというね。
自分も地道に頑張りますw

ミスモバゲーグランプリ’09は、高校1年生のモデル武井咲に決定!

女優にも興味があるのでチャレンジしていきたい

なんで上から目線なんだよwww

まあ…頑張ってほしいのと、活動幅を多元的にして収益を得られるようにしてほしいもんです。
若いうちが華、みたいなところもあるかとは思うので。
それにしてもキレイだな!w


コメントをどうぞ

CAPTCHA