一日のセッションが初めて100を越えました!(09.4.21)ありがとうございます!
(↑なんか微笑ましいなw)

セッションが100を越えるとGoogleAnalyticsのグラフの桁がちょっと変わる。

Session100over


目盛りが200までに!

10/8から運営しているので半年くらいか。
ちなみに現在の投稿記事数は429(この投稿が429回目の投稿)。ムダに多いw
でもこの頻度のお陰でロングテールで拾えているような気がします。

取り急ぎの御報告でした。

**

ソーシャルな時代に、ブログを成功させるための7つのヒント

「悪く思われる」そういうことがあっても、気にしないことです。もちろん間違いを指摘してくれたならば受け入れるべきです。感謝すべきです。

皆様の指摘や、御指導のお陰でここまで育つことが出来ました。
(「成長を楽しむブログ」なので楽しんでいただけると幸いです)
今後ともよろしくお願い致します。


コメントをどうぞ

CAPTCHA